• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10

 


春の陽気に誘われて 

最後の日付が 2008年12月08日 ということは
もう 約3年半・・・になるのですね。

皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?

こんなにも長い間、放ったままの このブログに
変わらずに訪れてくださっている方
また新たに訪れ、コメントしてくださる方もいらっしゃるなんて

本当に嬉しく思っております。


更新もせず、コメントのお返事もせず
「こんな中途半端なままで いいのだろうか
ちゃんとケジメをつけなければ」 

そう思いながらも
いざ、ケジメをつけるとなると

これまで綴ってきた様々な想いまでも 消し去るような
また “いつか戻れる場所” を失うような
複雑な思いに駆られて なかなか踏ん切りがつかずに・・・


3年半。

「やっぱりブログを続けたい」 という心の声に
ようやく素直に向き合うことができ
啓蟄 と言うには、ちょっと・・・ いえ、かなり遅いのですが(;^_^A

春の陽気に誘われて
長い、長い冬眠から ひょっこり出てまいりました。

今度こそ

焦らずにゆっくりと、少しずつ

そう、自分に言い聞かせながら・・・まずは皆様にご挨拶を。


ご無沙汰いたしております。 

前記事のコメントに投稿したのですが
訪れてくださる方へのごあいさつも含めて、こちらへも。




皆様のあたたかいお言葉に、すっかり甘えてしまって…
コメントのお返事すら疎かにし申し訳ございません。

ご心配おかけしておりました眼精疲労とは
その後、うまくお付き合いしつつ
なんとか無事に、毎日を過ごしております (^-^)


ずいぶんと離れておりましたので
その間のブログ記事放浪を、とっても楽しみにしております。

ただ夢中になり易い自分の性格がよく解っているだけに…

またぶり返さぬ様に様子を伺いながらですが
皆様のところへ寄せていただきたく
そして記事の投稿もできたらなぁと思っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

侮るなかれ・・・眼精疲労 

色々と、とくに仕事の環境が変わってから
目を酷使することが多く、長く悩まされています (x _ x;


はじめの頃はちょっと休憩をとり
目薬や蒸しタオルをあてたり、遠くの山を眺めたりして
極力、目を休めることで治まっていたのですが

今年に入ってからは悪化の一途…


吐き気を伴う頭痛も、頻繁におこるようになり
家では殆ど寝込んでいるような状態でι


たまに調子の良いときに
お気に入りのブログやサイトを訪れたり
コメントのお返事や
新しい記事を投稿したりしていたのですが


いつも調子にのって
ついつい長居してしまうこともあって、症状再発。



以前のように楽しみたい気持ちをぐっと抑えて
自宅でPCに向かうことを自粛してからは
お陰様で、ちょっぴり快方に向かってきています (^ ^*ゞ


でもまた“解禁” した途端に
再び症状が悪化することが心配で…


なかなかコメントの返信やお礼参りも、更新も出来ず
度々、ブログを訪れてくださる皆様には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが

誠に勝手ながら
もう暫らく “自粛” を続けさせて頂きたく
引き続き、ご迷惑をおかけすることとなりますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


皆様も
くれぐれも目をお大切になさってください。

  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
